夏休み!アロハにスタンススミスよりチャカのスニーカー

夏!夏休み!靴デザイナーのコーデは自由

雨も上がり待ちに待った夏のファッションの到来です。Chakaの靴デザイナーの赤嶺勤(アカミネツトム)氏の夏コーデを覗いてみました。

 

靴のデザイナーをしていると、どんな格好をしていても足元を見られがちである。

いつも自社のスニーカーを履いていれば問題はなく、気に入ってくれた人には

「ウェブチェックしてね」なんて、宣伝にもなるわけだ。

でも毎日自社の靴ではなく、たまにはスタンスミスだのコンバースだって夏の

コーディネートには加えたい。暑い時はアロハシャツにサンダルだって履きたいのだ。

ところが、そんな時に限って「うわ!それかわいい!…….なんだ…他社のじゃん」

とか指摘されたり。

彼氏に振られて、いつか偶然再会した時に自分を振ったことを後悔させたくて、いつも頑張って

おしゃれしてきたのに。たまたま今日…なんで今日….安いサンダルを履いてる今日に

限って会っちゃうのよ!!!というユーミンの、かわいい女心の歌を思い出した。

このスティングレーの草履は便利だ。もう売っていないしそれ程珍しくもないから

嫌味でもない。適度にオシャレで高級感もある。真夏なら甚平とペーパーハットに

素足で合わせてもいい。自社製でなくても、全く違うのでがっかりもされない。

嫌味のない夏コーデの限界点はこの辺にありそうだ。

ニットのダブルモンクベルト付きスニーカー白 送料無料
ダブルモンクベルト付き白スニーカー